~2011年までのこまごまとしたつまみ細工アクセサリー  

> > > ~2011年までのこまごまとしたつまみ細工アクセサリー
(このエントリーは 赤猫家のつまみ細工 に属しています)

~2011年までのこまごまとしたつまみ細工アクセサリー

こんばんは、つまみ細工の赤猫家です。

写真フォルダの整理を始めましたらUPしていなかった写真がぽろぽろと…。

小さなものはきちんと写真を撮らない事も多いのですが
撮っただけでそのままのものもかなりありまして。。

2011年までのフォルダを整理しましたのでまとめて一気にご紹介。
今とは使っている生地も違うので、少し質感が違いますね。
不思議な事もちょいちょいしてました。

2014120501.jpg
ショールピン。
このでっかいミンクをくっつけたのはいったい何なんでしょうか…
黒い薔薇はスワロを貼った接着剤が変色してきてしまったので自分用に下げました。
2008年制作。

2014120502.jpg
チェーン付きのラペルピンにチェーンを増し増ししていますね。
2008年制作。

2014120503.jpg
チェーンつきのラペルピンと、チェーン無しのラペルピンにもチェーン増量。
ラペルピンも赤猫家の定番商品となっています。
サイズ違いの剣つまみもチョーカーやブローチなど赤猫家の定番モチーフですね。
2011年制作。

2014120505.jpg
花の上に鳥が鎮座しています。指輪です。
この辺から徐々にレースなどで過剰装飾しはじめました。
まだ控え目です。
2011年制作。

今日はここまで。
またお付き合いくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。