デザインフェスタ&クリエーターズマーケット  

> > > デザインフェスタ&クリエーターズマーケット
(このエントリーは イベント・展示会デザインのお仕事 に属しています)

デザインフェスタ&クリエーターズマーケット

冬何着てたっけ…と悩みながらヒートテック+秋物で過ごしている茜です。

こんにちは。

この鼻水は風邪じゃない、寒いだけだ。

遅くなりましたが、名古屋クリエーターズマーケットも無事終了いたしました。
お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。

売店のフランクフルトがパン生地で二本ぐるぐる巻きにされたあれを食べることが次回の目標です。
201212なごや
じゃなくて。

11月のデザインフェスタ、12月のクリマで
2012年のイベント出展は全て終了いたしました。

今年もたくさん新しいお客様に来ていただけてうれしい限りです。

また2013年の出展イベントでよろしくお願い致します。

まだ具体的な参加予定は立っていませんので、予定が決定次第順次お知らせさせていただきます。

イベントで聞かれることの多くなってきたウェブショップについても検討中です。
年明け1月にはオープンさせたいと思っています。

それから、ブログでは触れていませんでしたがFacebookに赤猫家のページを作りました。
全てではありませんが、過去の商品の写真をUPしていってますので、宜しければこちらもご覧くださいね。

Facebookに登録していない方も閲覧可能です。
http://facebook.com/Akanekoya2007

ということで今月は頂いているオーダーを消化しながら事務作業の月。
少し息切れ気味なので来年もまた頑張れるようにちょっと潜ります。
潜ったら潜ったでまた息が続かなかったりしたりしなかったりね。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
ぽちっとよろしくです♪