名古屋クリエーターズマーケットに出展します。  

> > > 名古屋クリエーターズマーケットに出展します。
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

名古屋クリエーターズマーケットに出展します。

こんばんは。つまみ細工アクセサリーの赤猫家です。

12/1,2(土、日) ポートメッセ名古屋で開催される
クリエーターズマーケットに出展いたします!

今回二回目の出展。前回もとても楽しかったので
また皆様にお会いできるのがとても楽しみです♪

赤猫家のブースはC-191
ファッションエリアに配置されています。

今回は入り口から入ってずっと右に行った通路沿いなので
分かりやすいと思います♪

会場内配置図です。

cmhaichi

(↑クリックで少しだけ拡大します)

拡大。
cmhaichiup

通路沿いトイレ前です。

前回のクリマでは、確かこの辺の壁は休憩エリア風にイスが並んでいたような記憶。

デザフェスでも好評だったねじり梅とトリのコサージュ
完売だったので再生産しています(バタバタです)笑
リボンやビーズのレイアウトは変わります。
そして久々に、金具が選べるかんざしセミオーダーもする予定です。
名古屋では初です…ドキドキ!

よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。