9/20はアーティズムマーケットに出展します★  

> > > 9/20はアーティズムマーケットに出展します★
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

9/20はアーティズムマーケットに出展します★

2014092001.jpg
ARTiSM MARKET 03 -アンダーグラウンド展示即売会-★フライングハロウィンスペシャル!!
明日は浜松町にてアーティズムマーケットに参加します。

こんばんは、つまみ細工 赤猫家です。
アーティズムマーケットのメインは上の写真のヘッドコサージュたち。
一度に大きなモノをこの数出すのは久々ですね。
2014092002.jpg
玉バラのコサージュはコーム仕立てです。影になってコーム部分見えませんが(笑)

「使い方がわからない…」とたまに聞くコームですが、
実はとっても簡単に思った位置に装着できてズレにくい優れモノなんです。
髪が短い方やキッチリ結ばない方でも、ヘアピンを留められる程度の長さがあれば装着できます。
髪飾りだけでなく帯飾りにもできますよ!(多少強引ですが…)

色んな装着の仕方は後日写真付きでブログにUPさせていただきますね。
アーティズムマーケットで聞いていただければお教えしますのでご検討されている方は聞いてくださいね。

2014092003.jpg

こちらも新作。
藤下がりの無い小さめのかんざしを作りました。

2014092004.jpg

2014092005.jpg
あとはとても久しぶりのレースリボンのチョーカーも…今製作中です(笑)

2014080203.jpg

2014080201.jpg
その他定番商品・旧作を展示してお待ちしております!

楽しみましょう★

アーティズムマーケットの詳細はこちら
アーティズムマーケット03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。
***********