Facebookページ「いいね!」200件超えありがとうございます★  

> > > Facebookページ「いいね!」200件超えありがとうございます★
(このエントリーは デザインのお仕事 に属しています)

Facebookページ「いいね!」200件超えありがとうございます★

こんにちは。モダンつまみ細工(初めて言ってみる) 赤猫家です。

「モダンつまみ細工」ですってアラヤダ。
なにか冠をつけてください、と言われた時にその場でつけてみた言葉です。
その後はあまり使っていません(;´∀`)

さて、赤猫家のFacebookページの「いいね!」が200件を超えました。
likes200

すっかり更新にムラがあるブログとは違い(ホントすみません)、割とコンスタントに更新しております。
同じ事を書けばいいのですけどね。なんだかブログは身構えてしまって。
商品の写真一覧などは、Facebookが一番見やすいと思います。
よければご覧になってくださいね。
PCから閲覧の場合は写真アルバムごとに見ていただくと見やすいです。
赤猫家のFacebookはこちら。

私の活動はいつも爆発的人気になることはなく徐々に徐々にという感じで、FBページも例に漏れず。
FBページは2010年から開設して地道に歩んでおります。
応援、ご支持いただいている方々に支えられております。
いつも見ていただいて本当にありがとう。

もちろんブログを見ていただいている方もありがとうございます。
更新が遅くてスミマセン!

…それではまた!(次の更新も早めに…!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。