今日からデザインフェスタ!赤猫家はK-120です♪  

> > > 今日からデザインフェスタ!赤猫家はK-120です♪
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

今日からデザインフェスタ!赤猫家はK-120です♪

本当にギリギリの更新ですが(^_^;
夜遅くにこんばんは、赤猫家です。

土日は東京ビックサイトにてデザインフェスタ。
赤猫家は4階のK-120でお待ちしております!

2014031701

一部ですが、新作を中心に今回の商品を紹介させていただきます!

df3.jpg

<新作>ローズフィナンシェのような玉バラのコーム。
ねじり梅のヘッドドレスシリーズよりも少し小さめです。
ウィッグだとベースのネットに金具がうまく絡むので、ショートウィッグでもヘアアクセサリーが使いやすいのが良いですね。
髪質によってはコームが抜けやすいこともあるので、ウィッグでも地毛でも、アメピンで金具を補強してあげればさらに安心です。

df4.jpg

<新作>きんぎょのかんざし。
金魚の尾びれのような、水草のような形をイメージしました。
一本挿しのご要望が多いので、作ってみました。
試行錯誤しすぎて当初の予定とは全く異なる物になりましたが(苦笑

df1_20140517010952af2.jpg

ミニかんざし。定番商品も春夏向けの新色です。

df2_20140517010954e50.jpg

いつもの金具が選べるセミオーダーのヘアアクセサリーもご用意します。

df2a.jpg

セミオーダーヘアアクセ用のタッセルも多めに補充しました!

df5.jpg

旧作ですがトリのコサージュも。他には帯留め、ピアス、イヤリングなどなど…

今回はヘアアクセが多めですが、よろしければ見に来てくださいね!
入場したらエスカレーターで4階へ!笑

204031702

2014031703

お待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。