第三回 夏のキモノめりめろマルシェに参加します♪  

> > > 第三回 夏のキモノめりめろマルシェに参加します♪
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

第三回 夏のキモノめりめろマルシェに参加します♪

連続の更新でまたまたこんにちは赤猫家です。

今回は新しく参加させていただくことになったイベントのお知らせ!
8/2(土)に千駄木で開催される
「第三回 夏のキモノめりめろマルシェ&落語ナイト!in 千駄木」
に参加させていただく事になりました!
nvtqlfuhs
めりめろマルシェは川越で開催されているイベントですね。
今回都内での開催、しかも18:00~は落語ナイトに突入するそうですよ。
※17:00までの和小物市のみ入場無料とのことです。

めりめろのなかのひとのお一人、ウッドビーズ作家のウツギユミさんには
福岡の「きもの×ハコイチ」でお会いしました。
もうお一方のさとさんはデザフェスでスチームパンクショーに出ていらっしゃった所を
とてもカワイイ和装mixだったのでナンパしました(ユミさんにお聞きしていたので俄然突撃しました)笑
お二人の主催されるイベントに誘っていただけて光栄です。

真夏なのですぐ使える涼しげヘアアクセサリーを中心に、すこーし秋冬モノも出せたらな、と思っています。

★イベントの概要はこちら★
■8/2(土)
第三回 夏のキモノめりめろマルシェ&落語ナイト!in 千駄木
STOODIO 千駄木
東京都文京区千駄木2-44-5
(千駄木駅団子坂下出口徒歩3分)
・13:00~17:00(手作り和小物市)入場無料
https://www.facebook.com/events/290237594477471
・18:00~(落語ナイト)木戸銭千円(ワンドリンク付き)
https://www.facebook.com/events/638844659504446
Twitter:https://twitter.com/melimelo_marche
詳細はフェイスブックページで♪
(閲覧のみであれば、FBアカウントをお持ちでなくても可能です)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。