5月デザインフェスタのブースはK-120♪  

> > > 5月デザインフェスタのブースはK-120♪
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

5月デザインフェスタのブースはK-120♪

こんばんは。つまみ細工かんざしの赤猫家です。

早くも5月のデザインフェスタのブースナンバーと配置が発表されました。
いつもは出展者用の資料が発送される頃にウェブでブースナンバーが発表されるのですが
今回は出展者宛のメールに管理番号と一緒に記入されてあるというビックリ。
他の出展者さんがつぶやいてらっしゃるのを見て、私もメール確認したら載っていました。

赤猫家のブースは4階の K-120 です。
2014031701
▲クリックで拡大します。

久々の4階ですが、どうも配置図のジャンル分けを見ている限り、今回4階でもジャンルごとに分けたエリアと
オールジャンルのエリア(つまりさまざまな理由でジャンル分けからあぶれてしまったブランドさん)があるようす。
赤猫家の配置されたKエリアは「アクセサリー・雑貨エリア」となっているようです。

ついでにまだ早いですが配置図も貼っておきます。
204031702
▲こちらもクリックで拡大します。
はい拡大どーん
2014031703
ありがたいことにカドです。4階だけどカドです。

今まで4階の時はあぶれてしまってごちゃまぜオールジャンルエリアだったので色々色々あったのですが
今回は同じジャンル、アクセサリー雑貨の方がKに固まっています!
だから、4階にも、お買い物に、来てね……!(これが言いたかった)笑

またイベントが近くなったら改めて告知させていただきます!
その際には商品の情報もお知らせできると思います♪
ひとまずは来月アタマに開催する「きもの×ハコイチ」にむけて。
こちらも近日中に商品の情報をお知らせさせていただきます!
よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。