キモノ▶︎◀︎ワルツ&Robe Japonica路面店  

> > > キモノ▶︎◀︎ワルツ&Robe Japonica路面店
(このエントリーは 着用方法・コーディネートなど着物情報&イベント情報 に属しています)

キモノ▶︎◀︎ワルツ&Robe Japonica路面店

こんばんは。つまみ細工の赤猫家です。

日曜は原宿へ!
ファブリック着物のブランドさんの合同イベント「キモノ▶︎◀︎ワルツ」に行ってきましたよ。
2016060701
櫻メゾンのみなさまと。お久しぶりです♪

「キモノ▶︎◀︎ワルツ」はMiZU-AMEさん、櫻メゾンさん、京都のミミズクヤさんの合同イベント。
ポップでかわいいファブリックきものや帯がたくさん(´∀`*)
最終日にお邪魔しての今日ブログ更新なので…既に終了していてゴメンナサイ
気になった方はそれぞれのブランドさんは今後も催事など予定満載だそうですので、チェックしてくださいね♪

 

原宿ギャラリーZOOMANを後にして、向かったのはRobe Japonicaさん。
路面店をオープンされてからやっとお伺いできました。
2016060704
昨年の夏デザフェスギャラリーで開催された展示会から一年弱、新作もたくさんでした。
紗袷の着物とか格好良すぎる!ほしい!男物だ!
写真撮るの忘れましたが、ワタシ的にセーラームーンなイメージの角帯がとても気になりました。
角帯もずらして巻けば女性でも使えますかね…?
オリジナル柄&両面使いで7,000円前後ってお得ですよね…?ソワ…

2016060705
ちゃっかり赤猫家のリーフレットも置いてもらいました。ありがとうございます。
入り口すぐのお履き物&プレスリリースの棚です。
下の段のbuffaloスニーカーみたいな下駄が気になります。

Robe Japonica
http://robe-japonica.jp/
https://www.facebook.com/robejaponica.jp/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-25-6 サンビューティ原宿1F
Tel 03-6804-2780
Open 12:00 – 20:00
水曜定休

 

そんなわたしの日曜のキモノ。
雨予報だったのでテンション気味でしたが降らなかったのでいそいそ準備していきました。
2016060702
買ってはみたものの自分のワードローブと合わなすぎて熟成されていた極淡パステル縞の単衣
他のものを思いっきり濃い色にしてなんとか使ってみました。
全身は撮り忘れたので最初の集合写真でどうぞどうぞ。

2016060703
良い帯締めが見つからず着ながら見つけたネクタイを帯締めがわりに。
BPNのネクタイです。わかる人だけソワァしてください(笑
初めてネクタイを帯締めにするという暴挙に出ましたが、意外や意外、緩まずよかったです。

 

Robeでタロウさんとながいことしゃべり倒して、わたしもまた頑張ろうと思うのでした。

赤猫家の夏物は6/18(土)のアーティズムマーケットでご覧いただけます♪
よろしければお越しくださいませ♪

それでは!

 

***********
●赤猫家オフィシャルサイト
https://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

●Instagram
https://www.instagram.com/aknkjpn/

●LINE公式アカウント
https://page.line.me/tdi6662m

●Yahoo!ショッピング通販
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akanekoya/

***********
★継続お取り扱い店舗さま

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、各店舗営業方法に変更がございます。
ご来店前にTwitterなどをご確認お願いします。

広島chouchouange(シュシュアンジュ)
〒730-0031 広島県広島市中区中区紙屋町2-2-18 サンモール4F
10:30~20:00
定休日はサンモールに準じます。
tel:082-246-0408
Twitter https://twitter.com/chouchou_an_sab
ブログ http://ameblo.jp/chouchouange/

***********
★出展イベント
関東を中心に行商しております。イベントや催事出展のお誘い大歓迎です♪

 

***********
●赤猫家オフィシャルサイト
https://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

●Instagram
https://www.instagram.com/aknkjpn/

●LINE公式アカウント
https://page.line.me/tdi6662m

●Yahoo!ショッピング通販
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akanekoya/

***********