幻妖商会「縫合痕タイツ」  

> > > 幻妖商会「縫合痕タイツ」
(このエントリーは デザインのお仕事 に属しています)

幻妖商会「縫合痕タイツ」

デザインのお仕事のご紹介、赤猫家です。

gs2015102101 gs2015102102

画像は幻妖商会様より拝借いたしました。

幻妖商会の流音さんが実際に施した特殊メイクの写真を加工してタイツに。
肌のムラや打撲痕もそのまま全体に残し、血色悪くゾンビ足に仕上がっています♡
久しぶりの画像加工、楽しかったです(イタタタ…となりながらやってましたけど)笑
イラストやCGでなく写真なので、とてもリアルです。
伸びが大きいと予測される部分は気持ち縫い目を縮小したりして
できるだけ自然に見えるように密かに拘りました。
成功しているかどうかは…わからないけど…!
着用写真の方々は足が細くてあまり影響なさそうです(笑
某黒男さんみたいにキレイな成功縫い目じゃなくて雑にやっつけちゃった系ですね★

わたしはまだ現物を拝見していないのですが…
販売先各店の方々が着用した素敵なお写真がTwitterに…!

委託店舗や幻妖商会さまの出展イベントのお知らせはこちらをご覧くださいね。
幻妖商会さまのブログにリンクしています。

わたしもゲットできたらこっそりコーデして履いてみたいです。

 

***********
●赤猫家オフィシャルサイト
https://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

●Instagram
https://www.instagram.com/aknkjpn/

●LINE公式アカウント
https://page.line.me/tdi6662m

●Yahoo!ショッピング通販
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akanekoya/

***********
★継続お取り扱い店舗さま

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、各店舗営業方法に変更がございます。
ご来店前にTwitterなどをご確認お願いします。

広島chouchouange(シュシュアンジュ)
〒730-0031 広島県広島市中区中区紙屋町2-2-18 サンモール4F
10:30~20:00
定休日はサンモールに準じます。
tel:082-246-0408
Twitter https://twitter.com/chouchou_an_sab
ブログ http://ameblo.jp/chouchouange/

***********
★出展イベント
関東を中心に行商しております。イベントや催事出展のお誘い大歓迎です♪

 

***********
●赤猫家オフィシャルサイト
https://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

●Instagram
https://www.instagram.com/aknkjpn/

●LINE公式アカウント
https://page.line.me/tdi6662m

●Yahoo!ショッピング通販
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akanekoya/

***********