玻璃の庭(ハリノニワ)-独立系創造家の小さなサロン-  

> > > 玻璃の庭(ハリノニワ)-独立系創造家の小さなサロン-
(このエントリーは イベント・展示会デザインのお仕事 に属しています)

玻璃の庭(ハリノニワ)-独立系創造家の小さなサロン-

おはようございます。つまみ細工の赤猫家です。
今日も雨。自転車に乗れないので買い物も大変。今週はずっと雨の予報…

梅雨ですが秋のイベントの準備は絶賛頑張っております。
アイテム作りじゃなく運営の方…こちらを先にやらねば落ち着かぬー…ということで。

玻璃の庭のウェブサイトを正式リリースいたしました。
http://harinoniwa.aknk.net/

序文を引用します。

「玻璃(ハリ)」とはガラスの異称。水晶を指す言葉でもあります。
キラキラと澄みきった美しいモノ、でも壊れやすくて儚いモノ。
そんな愛しいモノ達を集めた箱庭のようなグループ展を企画しました。

平日のカフェ展示と週末の即売会、2部構成となっています。
全日程通してお楽しみいただけるよう、即売会出展作家様にも作品を並べていただきます。
また、即売会では極力作家様に在廊をお願いしております。
ゆっくりと作品をご覧いただき、ご感想をお伺いできる場となれば幸いです。

主催 赤猫家/Azrael/heavenly garden

このイベント「玻璃の庭」は2部構成の日程、そして2つのエリアに分かれております。
日程や構成が少し特殊なので、ウェブサイトでご確認くださいね。
2部構成で二度楽しい、2回来てくれると嬉しい玻璃の庭です。
参加していただくアーティスト様、ブランド様の紹介も掲載しております。
きっと、あなたのお気に入りが見つかることと思います。

玻璃の庭のDMも、heavenly gardenさんがステキにわかりやすく作成してくれました。
もうじき皆様にお届けできると思いますのでお楽しみに♪
DMを郵送ご希望の方や「お店に置いてもいいよ!」というありがたいお申し出がありましたら
「こちらのメールアドレス」宛にご連絡くださいね。
(クリックするとメーラーが起動します)
もし送信できない場合は赤猫家のお問い合わせからご連絡くださいませ。

 

そしてついでの更新。
赤猫家のウェブサイトに「シェアできるよボタン」を追加しました。
各種SNSのボタンを設置しましたので、お気に召しましたらぽちっとシェアしていただければ幸いです。
エントリーの先頭や末尾に配置してあります。
PinterestについてはPinボタンは設置していませんが、Pinはご自由にどうぞ♪
赤猫家も徐々にPinterest活用していくつもりです。
たくさんのステキな写真が満載でワクワクしますよね^^

 

それでは!

 

***********
●赤猫家オフィシャルサイト
https://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

●Instagram
https://www.instagram.com/aknkjpn/

●LINE公式アカウント
https://page.line.me/tdi6662m

●Yahoo!ショッピング通販
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akanekoya/

***********
★継続お取り扱い店舗さま

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、各店舗営業方法に変更がございます。
ご来店前にTwitterなどをご確認お願いします。

広島chouchouange(シュシュアンジュ)
〒730-0031 広島県広島市中区中区紙屋町2-2-18 サンモール4F
10:30~20:00
定休日はサンモールに準じます。
tel:082-246-0408
Twitter https://twitter.com/chouchou_an_sab
ブログ http://ameblo.jp/chouchouange/

***********
★出展イベント
関東を中心に行商しております。イベントや催事出展のお誘い大歓迎です♪

 

***********
●赤猫家オフィシャルサイト
https://www.aknk.net/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Akanekoya2007

●Twitter
https://twitter.com/aknkjpn

●Instagram
https://www.instagram.com/aknkjpn/

●LINE公式アカウント
https://page.line.me/tdi6662m

●Yahoo!ショッピング通販
https://store.shopping.yahoo.co.jp/akanekoya/

***********