きものサローネ行ってきた★とマミせんせのサイン  

> > > きものサローネ行ってきた★とマミせんせのサイン
(このエントリーは 着物情報&イベント情報 に属しています)

きものサローネ行ってきた★とマミせんせのサイン

おこんばんは。つまみ細工の赤猫家です。

今日もまた大阪以降の記事をすっ飛ばして新しい記事です。すみません。

鉄は熱いうちに打て
というやつです。

前の内容も早く書けるようにがんばります。

てことでサローネ最終日に行ってきました。
だらだらしていたのでオヨウフクでございます。
ツバキ庵のモリタマミ先生、アヴェリドソワの着付師玉置さんと会いました。

2014111401.jpg
名カメラマン玉置さんの指示により「きものサローネ」の文字があるところ!と立ちましたが
後で画像見てみたら光りまくって何も見えない罠。

「12日に行こうかな~」とつぶやいていたらマミせんせが13日行くよ!って事だったので
ストーカーよろしく日程を合わせた訳です。

全ては先日発売された「KIMONO姫 12」にサインをいただく為。
2014111404.jpg
サイン。

2014111405.jpg
どーん。

先日のオーサカイベントの際、マミせんせが必死に練習し(そして放棄していた)サイン。
2014111407.jpg
(これUPしていいんかな…小さめにしときますね…)

このときは荷物になるのでKIMONO姫は買わなかった私。
帰宅してから購入し、本日ちゃっかりサインをもらってきたのでした。

2014111402.jpg
てへー。(テンションは割と同じですイエーイ)

2014111403.jpg
これ失敗。

カメラウーマンタマキの指示により良いライティングスポットを探す。
実はトイレエリア。
マミせんせの頭部はぬくかったです。

2014111406.jpg
移動でお疲れモードでもカッコイイ玉置さん。

次の更新はお会いした出展者さんとのお写真を。
こうやって細切れにUPすればすぐUPできる事に気付きました。
大阪、デザフェスの記事もがんばろう(口癖)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。