J-ROSSO(じぇいろっそ)のフリソデスタイリングが可愛い!  

> > > J-ROSSO(じぇいろっそ)のフリソデスタイリングが可愛い!
(このエントリーは 着物情報&イベント情報 に属しています)

J-ROSSO(じぇいろっそ)のフリソデスタイリングが可愛い!

こんばんは。つまみ細工の赤猫家です。

大阪もデザフェスもご報告が終わっていませんがどうしても書きたい事があったので…。

2014111201.jpg
J-ROSSO(じぇいろっそ)

ヘアアレンジを検索していて偶然見つけたつまみ細工の着用写真が可愛くて
ページに飛んでみたらあらびっくり。

2014111202.jpg
J-ROSSO(じぇいろっそ)

アヴァンギャルドなヘアスタイルにつまみ細工がとても沢山使われていて。
振袖や袴のスタイリングも奇をてらっていないのに新しい。
今、着物に興味が無い子達でも、着てみたいと思うんじゃないかな。

つまみ細工も可愛く楽しく使われていて嬉しい。
「古典的」だけがつまみ細工ではないのです。

今年の初めにリリースされたブランド?シリーズ?のようす。
今度の成人式が最初なんですね。
これから毎年楽しいスタイリングが見られるのかな?
とても楽しみです。

わたしも頑張ろう。

J-ROSSO(じぇいろっそ)

※ブログの更新もがんばります…写真たくさんあるのよ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。