デザインフェスタ★感謝の粗品  

> > > デザインフェスタ★感謝の粗品
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

デザインフェスタ★感謝の粗品

こんばんは、つまみ細工の赤猫家です。

美術協力として作品を提供したドラマが放送されたり
初めての大阪遠征したりそのまま帰省したり
毎週末のホテル連泊で酷い風邪をひいてしまったり
体力の低下を感じる今日この頃です。

そんな感じであっという間に明日からデザインフェスタvol.40な訳ですが。
節目の40回開催で、赤猫家は通算10回目の出展となります。
途中一度だけ申し込みできず出なかった回がありますがその前後で頑張って出展中です。
努力してるとか忙しくしてるというのをお見せするのはキライなのですがハッキリ言います。
頑張って連続出展しています。

要領が悪く容量が少ない私はいつもてんてこ舞いしていますが、もう意地です。デザフェス出展は。
無理矢理申し込んでいます。
それでも最近は抽選になったので、運良く出展できると言うことはありがたい事なのですけども。
知り合いの作家もお客さんも一人もいない状態で福岡から出展した6年前。
それからここでたくさんの出会いがありました。

そんな訳でささやかですが、お礼と感謝の気持ちも含めてロゴストラップを制作しました。

20141107.jpg
レーザーカッターで彫刻とカットをしています。

検討しているアクリルの和装小物シリーズの試作として作ったので
磨きにばらつきがあったり色々試した跡が見られるものもあります。
服に引っかかるようなバリは磨いて取っていますのでご安心ください。

1,000円くらいお買い上げいただいた方へ先着で押しつけます。
方向が定まらないまま研磨の機械を買うのも躊躇われ、
手作業で地道に研磨しましたので数は多くないです。
サザエ発動して家に置き忘れて出ないよう気をつけますね。

最後に
赤猫家のデザフェスブースは K-263 です。
4階です。
探して来てくださいませ。

ではまた。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。