赤猫家の簪がドラマ撮影に使用されました!  

> > > 赤猫家の簪がドラマ撮影に使用されました!
(このエントリーは メディア掲載情報 に属しています)

赤猫家の簪がドラマ撮影に使用されました!

こんばんは。つまみ細工 赤猫家です。

10月のイベント「変身」「嬌艶」終了いたしました。
全くレポれておりませんが(;´Д`) おいでいただきありがとうございました!
レポはおいおい上げていくとして(スミマセン)

本日はメディア情報の告知をさせてください。

キャプチャ
キャプチャ画像の通り(公式サイトよりキャプチャさせていただきました。)

なんと!あの!

山村美紗サスペンス「赤い霊柩車 34」に赤猫家の簪を美術小物として使用していただきました!

ビックリ(*゜д゜*)!!!

キャプチャ2
こちらも公式サイトよりキャプチャ。
櫻井淳子さん演じるつまみ細工作家の作品として使っていただいているようです。

[放送日]
2014/10/24 21時~22時52分 フジテレビ

大きくしちゃう!色も変えちゃう!笑
詳細は公式サイトよりご覧ください。
公式サイト(フジテレビ内)

何故こんなありがたいお話が私に舞い込んできたのか不思議で仕方無いのですが
親も毎回見ているドラマに協力させていただく事ができてとても嬉しいです。
わたしちゃんと働いてるアッピールできた 少しは親孝行が出来た…かな?
(一瞬本音が…笑)

撮影期間とイベント出展が重なっていたりして、
ご担当の方にはイベント会場まで商品を取りに来ていただいたり
とてもお世話になりました。

テレビの人やさしい…よかった…笑
そしてビビりなので震えながら放送日を待っています。。
よろしければ皆様もご覧いただけると嬉しいです!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。