【掲載情報】ゼクシィ関西版9月号(7月発売号)に掲載されました。  

> > > 【掲載情報】ゼクシィ関西版9月号(7月発売号)に掲載されました。
(このエントリーは メディア掲載情報 に属しています)

【掲載情報】ゼクシィ関西版9月号(7月発売号)に掲載されました。

こんばんは。つまみ細工かんざし赤猫家です。

何度目かの誓い…毎日ブログ更新する…という目標をまた立てました。

今日は掲載誌のご紹介。

ゼクシィ関西版 9月号(2014.07発売)
和装特集「しあわせ重ねる?和婚Style」
にて、赤猫家のヘッドアクセを2点使用していただきました。
2014080601.jpg
表紙はこちら。

昔ゼクシィの誌面組みをしていた事があります。懐かしいです。
九州版(当時は九州全部で1冊でした)と、主要都市以外の地方版を作る部署にいました。
懐かしいです(二度目)

赤猫家もクレジットに入れていただいています。
惜しいことに赤猫屋となっていますが。
頻繁にある打ちミスなのでちょっと慣れてしまっていますが、
そこは慣れてはダメだと先輩方からよく怒られます。

ちなみに表紙に書いてある付録のTRFダンササイズDVDは見本誌にはついていませんでした。
ちょっと残念。

こちらが掲載ページです。
2014080602.jpg

赤い打ち掛けには太陽と月のコーム。

カワイイスカイブルーの振り袖には海色の菊花と小花の寄せかんざし。
2014080603.jpg
スタイリング・着付け・ヘアメイクは大阪のアヴェリ・ド・ソワさん。
関西版だけですが、見掛けた方はよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。