名古屋クリマ終了しました♪  

> > > 名古屋クリマ終了しました♪
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

名古屋クリマ終了しました♪

こんにちは!ちょっぴり風邪気味(無駄にハイテンション)赤猫家です。

名古屋クリエーターズマーケットvol.29,無事終了しました!
赤猫家は前回に続き今回も土曜のみの出展でしたが、
以前のお客様も見に来ていただけてたくさんおしゃべりしてとても楽しかったです♪

冬の名古屋ってとっても寒い!
でも毎回思うんですが名古屋の方達ってとても薄着ですよね!
かわいいコート着ている方も、前はオープン&中はカットソーとか
ニットコート一枚の方とか!
カーデだけの方とか!
そして女子の生足ミニスカ率高し!!
おしゃれな方が多いなー!っていつも思うのですが、お洒落は気合いですね…

…が、がんばります。わたしも。

とか言って名古屋の寒さで風邪気味なんですけど。もう若くない。
お洒落よりも基礎体温を上げて免疫力を高めたいと思っている今日この頃です。はい。

次回名古屋は初夏ですね。
1日にするか両日にするかは検討中ですが、
次回も出展したいと思っていますので
東海の皆様よろしくお願いいたします♪

さてさて、そういう訳で赤猫家の2013年内の出展は終了いたしました。
これから年内・年明けは溜まっているオーダーを仕上げつつ
次の展示に向けての準備をします。
オーダーお待たせしてしまっているあの方この方、ごめんなさい!
お約束の期日までには仕上げますね。
いつも私の予定に合わせて待っていただいてありがとうございます。
それではでは、年内もまだブログ更新できるといいなとは思っておりますが
皆様にお会いできるのはもう2014年ですね!
みなさま良いお年を~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
▲ ぽちっとよろしくです。