名古屋クリマ参加します!  

> > > 名古屋クリマ参加します!
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

名古屋クリマ参加します!

すっかり寒くなってこんにちは。

つまみ細工の赤猫家です。

日々着る毛布をまとって床寝してしまって鼻づまり。

風邪じゃなくて鼻炎だと言い張っています。

もう今週末に迫ってきました名古屋。
お馴染み「名古屋クリエーターズマーケット」に今回も参加します。
赤猫家は12/7(土)のみなのでご注意くださいね。
ブースはここ。C-237です。
告知用配置図
クリックで拡大します。
今回も金具を選べるセミオーダーヘアアクセをお請けします。
じっくり選んでいってくださいねー♪
ご好評のトリのコサージュも2点とも新作です。
img_3714small

また、トリのコサージュと同じねじり梅の花で
新しく2wayコサージュを2種作ってみました。
img_3716small

img_3724small

img_3718small
img_3727small

こちらも反応を見てバージョン違いを作っていこうと思います(^_^;
花が2つのトリのコサージュよりは少しお求めやすいお値段にしています。
よかったら見ていってくださいね♪

その他デザフェスに出した簪類も見本含めて持って行きます。
色違いオーダーもできますのでお気軽に声を掛けてくださいね。
※今回のオーダーでは2014年の成人式には間に合いませんのでご了承くださいませ。

それでは名古屋の皆様、お会いできるのを楽しみにしております♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。