4月のイベント終了しました!  

> > > 4月のイベント終了しました!
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

4月のイベント終了しました!

大変ごぶさたしておりました。
つまみ細工簪の赤猫家(Akanekoya)です。

すっかりブログを放置してしまっている間に
ここのところでは大きな4月の2つのイベントが無事終了しました。

箱崎の趣ある町屋をお借りして開催した「きもの×ハコイチ」も
お天気が心配でしたが大盛況のうちに終了しました。
雨にも風にも負けず来て頂いたお客様、ありがとうございました。

主催のすずしろさんにも大変お世話になりました。
色々準備やお膳立て、ほんとうにありがとう(*´∀`*)

それからもうひとつ。20日に東京で開催された
「ARTiSM MARKET 01」にも出展してきました。
5_20130505234034.jpg
ブースはこんな感じでした。

広々とスペースを取ってくださっていてびっくり。

5月のデザインフェスタに不参加のため、
何か春に関東のイベントを…と思っていた時に
他の作家さん達の中で話題になっていたので申し込んだイベントです。

Twitterなどでは会話したことはあるものの、
お会いした事の無い作家さんやお客様とたくさんお会いできました。

お客様ともゆっくりお話しする時間もあり、本当に楽しいひとときでした。
予想よりも和服姿のお客様もたくさんいらして、新作もたくさん旅立ち。
その場で着けて帰られるお客様が多かったのが嬉しかったです。

4月の新作は、Facebookページの方に徐々にUPしていっています。
登録していない方でも閲覧できますので、よかったらご覧くださいね。
●facebookページはこちら→
https://www.facebook.com/#!/Akanekoya2007

写真だけ見るには、「写真」→「アルバム」の中から
「おおきなもの」「ちゅうくらいのもの」「ちいさいもの」のアルバムに整理しています。

次の予定は6/29(土)の名古屋クリエイターズマーケットです。
今回赤猫家は土曜日のみの出展になります。
東海地方のお客様、お待ちしております♪

それから、まだ大々的には告知しておりませんが
9月に原宿でTraumerei(トロイメライ)さんと二人展を開催する予定です。
こちらも決まり次第随時情報をお知らせさせていただきますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村