3月のハコイチ終了!次はきもの×ハコイチだよ!  

> > > 3月のハコイチ終了!次はきもの×ハコイチだよ!
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

3月のハコイチ終了!次はきもの×ハコイチだよ!

突然の空腹に何か食べるか否か葛藤中の午前1時。

こんばんは。つまみ細工ときものこものの赤猫家です。

遅くなりましたが週末のハコイチ無事終了しました。

1日目はお天気もよくてぽかぽか陽気。
お客様にもじっくりゆっくり見ていただいて良い日でした。

2日目は途中からあいにくのお天気でしたが
筥崎宮の参道で骨董市があっていた事もあり
着物のお客様もたくさん。
たのしく接客させていただきました。

一眼レフを首から下げた着物のカメラ女子達も。
わたしはびっくりするくらいカメラの知識がないので羨ましいです。
格好だけ真似したいです。

えぇ、商品の撮影もどうにかこうにかやってます。
コンデジです。5年以上前の機種です。
いい加減グレードアップしたいです。撮影の腕は後からどうにかするさ。
そんな訳で楽しく終了した3月のハコイチ。

次の参加イベントは、ハコイチの町屋会場をお借りして開催する
「きもの×ハコイチ」ですよー。

公式ブログはこちら。

出展作家さん達が徐々に商品をUPしていってます♪
わたしもギリギリにならないうちにUPいたします…。
今年は流行りに乗ってフェイスブックページもあります♪
そちらでも情報は更新されていくのでチェックしててくださいね。

フェイスブックページはこちら

それでは制作に戻ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。