吉祥寺「匣ノ匣」 3月の納品情報  

> > > 吉祥寺「匣ノ匣」 3月の納品情報
(このエントリーは ウェブショップ・委託情報など に属しています)

吉祥寺「匣ノ匣」 3月の納品情報

こんばんは。
ちょっと暖かくなってきたと思ったら夜はやっぱり寒かったりして
ここぞとばかりに着て出かけた春物のコートで凍えている今日このごろです。

赤猫家です。

春物・秋物って、最近は買ってもほとんど着る機会が無いまま季節が変わっちゃうので
極力買わないように我慢してるのですが…買っちゃうんですよね。

それは良いんですけど。

吉祥寺 Box & Gallery 匣ノ匣 さまに先日納品いたしました。
c変形花三連コーム
まずは先日UPしたこちらの大きめコーム。
匣ノ匣のお客様にはデコラティブな大きめなモノも好んでいただいているので
こちらの2点を納品しました。春のパーティーシーズンですし。

hacokubi1.jpg
細いベルベットリボンのチョーカー。
以前納品したものの色違いとかほんのりバージョン違いとか。
以前納品した3本は、全てお客様のお手元に渡っているそうです。
ありがとうございます。

hacokubi2.jpg
こちらは新作の太いベルベットリボンのチョーカー。
存在感のあるリボンを首の後ろでキュッとおリボンに結んで。
ぜひ髪の毛はアップにして!かわいく!使ってください。
あったかくなるしね。パーティーシーズンだしね。ね?

cねじり梅コサージュトリブラウン1
そしてこれも、以前納品したコサージュのver違い。
マゼンタ縁の黒梅のコサージュを以前納品しました(そちらも販売済です)
今回はちょっとスモーキーに、色味を落として、でも地味じゃ無く…という感じで。

余談ですがわたし、学生の頃からなんだか好きなデザインがありまして、
歯車とか、機械とか、アッシュ系な彩度低めな…
それが最近「スチームパンク」というジャンルなのだと知りました。

のでので、そういう色合いで作ってみたり。どうでしょうか…
イラストレーターを覚えだした学生の頃、ひたすらパスで歯車を描きまくっていた時期がありましたが
あの時の熱意と根気が今欲しいと切に思います。。。

もちろんそのときのデータは残っているハズはありません。。

そんな訳で今回はいつもより多めに納品させていただきました。
機会があれば是非店頭でご覧になっていただけると嬉しいです。

チョーカーは細いもの、太いもの各1本ずつ手元に置いていますので、地元のイベントでもご覧いただけます。
一番近いイベントは3/16・17のハコイチでございます。

BoxGallery&雑貨enginbox【匣ノ匣】さま
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール1F
(JR吉祥寺駅北口下車徒歩3分)
平日/17時~22時
土日・祝/13時~22時
水曜定休(曜日・時間は変動あり)
http://ameblo.jp/haconohaco/
※商品のお取り置き・通販はありません。
在庫の確認などは営業時間内にお電話でどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。