【つまみ細工】トロピカルな七五三・7歳のコーム三つ揃い  

> > > 【つまみ細工】トロピカルな七五三・7歳のコーム三つ揃い
(このエントリーは 赤猫家のつまみ細工 に属しています)

【つまみ細工】トロピカルな七五三・7歳のコーム三つ揃い

つまみ細工かんざしの赤猫家です。

パーツだけ作っていたものをやっと組み立てました。
つまみ細工の花かんざしです。7歳の七五三にピッタリの三つ揃い。
七五三・7歳のコーム三つ揃いトロピカル
前挿し・立挿しのセット。

かんざしの金具を使用していますので、キッチリと日本髪を結った状態での使用がオススメです。

赤猫家ではなかなか作らないトロピカルなカラーですが(笑)
DSCN2680
白背景だとわかりにくいですが、右用の前挿しはふわふわの羽根つき。
左右の前挿しは単品でお正月などにお使いいただいてもかわいい。
同じ形での色違いでのオーダーなど興味がありましたらお問い合わせくださいね。

デザインのカスタムも可能です。(デザインカスタムの場合お値段は変わってくることがあります)
秋頃は注文が多くなることもありますので、お考えの方は早めにお問い合わせいただけると嬉しいです。
ひとまずこちらの一揃いは見本として手元に置いておくつもりです。
出展イベントには持って行くつもりですので、イベント参加の際は実物を見にいらしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。