【つまみ細工】三連花のコーム【新作】  

> > > 【つまみ細工】三連花のコーム【新作】
(このエントリーは 赤猫家のつまみ細工 に属しています)

【つまみ細工】三連花のコーム【新作】

つまみ細工アクセの和雑貨の赤猫家です。

今年最初の参加イベント、ハコイチ1月も無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

町屋会場の寒さに打ちひしがれながら体操座りしていた2日間でした。
気力も足りず洋服での参加で失礼しました。

そんな訳でハコイチの前に完成した新作をご紹介ー。

c変形花三連コーム
人気のある変形の花の左右に小さな花を置いて、三連の大きなコームを作りました。

下がりも豪華に5本。ビラかんざしのようなシルエットになります。
花の隙間から下がりを前後に移動させることができます
(少しやりづらいですが一本ずつうごかせば大丈夫)
下がりは取り外しできますので、はずして使っても。

夜会巻きした頭の後ろ側につける時なんかは下がりをはずしてつけると良いですね。

紫を基調にローズとクリームの二色。
色はこれからどんどん増やしていきます。
お花一つでは物足りなかった方、是非どうぞ♪
ハコイチ2月の出展はお休み。
次は3月16・17(土・日)のハコイチに申し込む予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。