吉祥寺「匣ノ匣」さま1月の納品  

> > > 吉祥寺「匣ノ匣」さま1月の納品
(このエントリーは ウェブショップ・委託情報など に属しています)

吉祥寺「匣ノ匣」さま1月の納品

こんにちは、着る毛布を手に入れてから睡魔との戦いを強いられています赤猫家です。

吉祥寺のBox Gallery匣ノ匣様に今年最初の商品を先週末納品いたしました。
今回はベルベットリボンのチョーカーです。

all.jpg
黒ベースの3種を納品。
実は赤猫家を始めた2007年頃、一度作ったアイテムのリバイバルでございます。

昔よりは素材も良いものを使っていますし、技術も、きっと、向上しているハズ。。。

そして以前のものより少し首回りサイズを大きくしました。
首回り32~37.5cmまで対応です。
スリムな方には少しだけ緩いかもしれません。
(トルソーの首回りはかなり細いので、後ろで少し調整しています)

もっと小さい方がいい、とか、大きい方がいい、などのありましたら、お伝えくださいね。

需要があるようでしたら別サイズも作ります。

本年もできるだけコンスタントに納品していきますので、匣ノ匣様ともども宜しくお願い致します♪

匣ノ匣さまのインフォメーションはこちらです。
BoxGallery&雑貨【匣ノ匣】
Open:平日/ 17時 土日・祝祭日/13時
closes:23時頃 (変動有/お問い合わせ下さい)
水曜定休(変動有)
住所:180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール1F
Tel&Fax:0422-23-4450

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
▲ ぽちっとよろしくです。