【出展情報】ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-  

> > > 【出展情報】ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

【出展情報】ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-

寒いですね。ボキャブラリーの少ないのが今の時期は
さらに貧困でそれしか言えなくなってます。

こんにちは。赤猫家です。

年内の赤猫家の出展予定は全て終了したとお伝えしましたが、
来年2013年のイベント参加がひとつ決定いたしました。

ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-

2013年4月20日(土)
東京都立産業貿易センター浜松町館
〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8-3F
11:00~16:00(再入場可)
一般入場料:500円 (A4フルカラー48Pパンフレット込)
http://www.artism.jp/index.php?am01
aknky-artism.jpg
赤猫家はブローチやピンズ類をメインに、
そしてわたしの大好きなダーク目の色を中心に(笑)揃えていきたいと思っています。

もちろん服飾アクセだけでなく簪類も持って行きます。

はんなり系じゃなくゴテゴテアンティークに合いそうな色柄を多めに作りたいな。

オールジャンルではないイベントでは、和系のイベント以外に初めての出展になるので
なんだか今から若干胃の調子がおかしかったりするんですが(;^ω^)
よろしければ冷やかしに来ていただければ嬉しいです。

ビクビクきょろきょろしてる様を笑いに来てください……。。

また、この4月の東京のイベントに参加しますので
5月のデザインフェスタは今回参加いたしません。

毎回のデザフェスを半年ごとの目標としてきたので残念ではありますが
11月は参加したいと思っているので宜しくお願い致します。
地元福岡でのイベントも決定しだい順次お知らせさせていただきますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
来年もよろしくおねがいします!