フェイスブックページ作成しました。  

> > > フェイスブックページ作成しました。
(このエントリーは デザインのお仕事 に属しています)

フェイスブックページ作成しました。

こんばんは。つまみ細工アクセ・きものこもの 赤猫家です。

暖房で目が乾くのでスピードあげて参ります。

きちんとお知らせしていませんでしたが、
赤猫家も時代の流れに乗ってフェイスブックページを作成してみました。

赤猫家フェイスブックページ(登録してない方も閲覧できます)

今まで制作したアイテムの写真は、
Facebookページのアルバムにまとめていこうと思います。

赤猫家の商品は色の組み合わせなど全て少しずつ違うので、
全てをUPすることは難しいのですが
できるだけまんべんなく沢山のジャンルの商品をUPしていきます。

オーダーされる際の形の参考にもなると思います。

また、商品の写真の他にもイベント出展情報や各種お仕事情報

イベント中はブースの様子など(電波&時間があれば)UPしていきます。

FBをご利用の方はページに「いいね」していただくと
写真など投稿する度にTLに表示されるので、よろしければいいねしてくださいね♪

それでは最後にもういちど。
赤猫家のフェイスブックページはこちらです♪
http://www.facebook.com/Akanekoya2007
これからも宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです♪