赤猫家の手描き雑貨の取り扱いについて  

> > > 赤猫家の手描き雑貨の取り扱いについて
(このエントリーは 取り扱い説明書 に属しています)

赤猫家の手描き雑貨の取り扱いについて

お買い上げいただきありがとうございます。

1点1点友禅の技法で手描きしており非常にデリケートな商品ですので、以下の点にご注意いただきご使用いただきますようお願い申し上げます。

●強い摩擦や濡れた状態でご使用されますと、衣類などに色移りする事がありますのでご注意ください。

●お洗濯について
お洗濯可能な生地のアイテムは、ご家庭でお洗濯していただけます。洗濯機のおしゃれ着洗いコースか、手洗いの場合は軽く押し洗いをしてください。
漂白剤入り洗剤やダウニーなどの強力な洗剤のご使用で色落ちする事がございます。つけ置き洗い、こすり洗いなどは色落ち・色移りの原因となります。
お洗濯が終わりましたらすぐに絵柄を外側にして陰干ししてください。濡れたまま放置しますと他の部分に色移りすることがあります。
アイロンはあて布をして適温でかけてください。
長期のご使用や日焼けにより、徐々に色が落ちてきますのでご了承ください。
※タグがついている商品について
お洗濯などでタグがはがれてきましたらアイロンで再度接着できます。

●その他ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ