ロゴマークのスタンプ★とスタンぷらりぃについて。  

> > > ロゴマークのスタンプ★とスタンぷらりぃについて。
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

ロゴマークのスタンプ★とスタンぷらりぃについて。

20111010901.jpg
スタンプを新しくオーダーしました♪
直径1cmのちびっこスタンプです。
以前と同じく「アウェイクスタイル」さん。
イラレ入稿で翌日くらいにもう陰影確認のデータが送られてきて
その数日後には届きます。

小さいスタンプはチェーン付きでかわいい♪
今まで住所入りスタンプのロゴマーク以外を隠して使うという切ない使い方をしてましたが(笑)
月末の護国神社ではスタンプラリーもあるのでそこで初お披露目★彡
スタンプラリーは、当日のクラフトマーケット内でお買い物すると押してもらえます。
スタンプが5個溜まるとプレゼントがいただけるそう…。

当日だけでなく、10月20日から警固・赤坂周辺でスタンプラリーが開催されてるそうで
護国神社のクラフトマーケット2011と、その後日のBOOKOKAも入っているそうです★

「ぷらりぃ」警固・赤坂・桜坂スタンプラリーのページはコチラ。

ちなみにクラフトマーケット2011のページはこちらです★

なにやらまちぷらスタンぷらりぃはたくさん協力店さんがあるようす!
(私も今初めて見たんですが)
楽しそう。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
もう時間がなくて正直声にならない叫びをあげています(笑)