来週はきものメロディカでつまみ細工!  

> > > 来週はきものメロディカでつまみ細工!
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

来週はきものメロディカでつまみ細工!

タメの期間に入る間もなく、イベント出展いたします♪
来週 9月4日(日)のきものメロディカ。
つまみ細工の和装アイテムの販売と、ワークショップをやりますー!
久々の出張ワークショップ!しかも一度に大人数でドキドキ…
メロディカのブログにてご案内を出していただいた所、
希望者さま多数のため、ご予約を閉め切らせていただきました。
ありがとうございます。
まだサンプルができていませんが(汗)
菊が二輪咲いたアクセサリーを作っていただく予定です。
当日私のつまみ細工ワークショップの持ち時間は1時間半。
その間に、もしとても早く終わる方がいたりしてお席が空きましたら
もしかしたら当日の参加ご希望をお請けできるかもしれません。
もしかしたら、です。断定はできません。申し訳ないですが (´・ω・`)
メロディカは11時-18時の予定でございます。
地図はこちらをどうぞ。
map1.jpg
他の出展者さんもみなさんワークショップを開催されるのでとても楽しい日になりそうです♪
今回は着物女子のイベントということで、ブローチ類でなく和装アイテムを中心に持っていく予定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
しかしまだ在庫が少ないです…がんばります><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村