【つまみ細工】デザフェス新作2wayコサージュ  

> > > 【つまみ細工】デザフェス新作2wayコサージュ
(このエントリーは 赤猫家のつまみ細工イベント・展示会 に属しています)

【つまみ細工】デザフェス新作2wayコサージュ

赤猫家は今週末 有明ビックサイト(東京国際展示場)で開催される
デザインフェスタ vol.33に出展します★
なんとか、、本日荷物を発送しました><;
まだPOP類は間に合わないので今現在出力しているところですが(苦笑)
もう、最悪POPは会場でフリーハンドです。
…いつもの事です!! |彡サッ
開催までに新作を ぼちぼち できるだけ(笑)アップしていこうと思います。
サイトの方にはイベント終了後に改めてUPいたしますね。
新作のつまみ細工の大輪2wayコサージュです。
アメブロの方に写メは雑にUPしておりますが。。。
cs201105web.jpg
4月のハコイチ以降の新作は、生地が変わってます。
それまでのものと厚みや手触り、花弁の大きさや形も若干変わっています。
そしてどんどんハデになる装飾…全体の直径が作る度に大きくなっていってます。
飾りも増えてきてるし…笑
しかしお値段据え置きです。
(前バージョンのものを少しお安くしました)
左下の花から、逆時計回りに作っていった感じ…
最初は「白!」「春!」とか思いながら作ってたのですが
段々やっぱり自己主張が…苦笑
結局一番最後、左上のアカクロにたどり着きました。
いつもの赤猫家のつまみ細工アクセサリーと同じカラーです。笑
大きなヘアクリップとブローチ用の回転ピン(ストッパー付きブローチ)が付いてます。
回転ピンも35mmの大きなものに変更しましたので
厚手のお帽子やバッグなどにも着けやすくなりました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
できればワンコインシリーズも手持ち搬入で増やしていきたい(希望)
どうなることやらやっぱり相変わらずギリギリマスターですね(苦笑)
お近くの関東圏の方、お時間の許す方は是非デザインフェスタへ♪
5/14(土)・15(日) デザインフェスタ vol.33(traumereiさんと隣接)
ブースNo. C-229(1階)
東京ビックサイト 西ホール全館
〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
11:00~19:00
http://www.designfesta.com/index.html
今回は2日間で3457組の出展があるそうですよ~!
福岡は火~木とお天気が悪いらしいのですが(もう月曜の夜の今現在降っております…)
東京も同じようで……土日は晴れっぽい予報なので…回復してくれるといいなぁ。。