【委託】「匣ノ匣」さま お取り扱い開始しました  

> > > 【委託】「匣ノ匣」さま お取り扱い開始しました
(このエントリーは ウェブショップ・委託情報など に属しています)

【委託】「匣ノ匣」さま お取り扱い開始しました

軽く触れた後、ちゃんとエントリーするのが遅れましたが
東京 吉祥寺のギャラリー「匣ノ匣」さまで委託させていただくことになりました。
先月の20日頃から店頭に出ていると思います。
それに伴い、渋谷の「月箱」さまでのお取り扱いが終了しました。
月箱の人見さん、クワタさん、並びにお客様ありがとうございました。
o0350035011074508663.jpg
匣ノ匣さん店内で、わたしのスペース内はこんな感じです。
主につまみ細工のアクセを販売させていただく予定です。
自分目線で作ったぴんくろやあかくろを中心に送りました。
お店の雰囲気とも近いテイストでしたので…。
お店の情報はこちら。
BoxGallery&雑貨enginbox【匣ノ匣】さま
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール1F
(JR吉祥寺駅北口下車徒歩3分)
平日は17時頃オープン、休日はお昼くらいから…
共に23時頃まで開いているようです。
お店の看板は、あの韮沢 靖さんが描かれています!
クリーチャーデザインをされている方で
最近の仮面ライダーのデザインなんかも携わっていらっしゃいますの。
とても緻密で美しい線画を描かれるデザイナーさんです。
そんな感じで匣ノ匣さんにはちょっとマニアックなクリエイターさんのモノも多数置いてあります。
幻妖商会さんとかね…デザフェスでいつも気になっているんですよね(笑)
それからゴシック関係のアクセや書籍類も沢山。
見に行くだけでも楽しいお店ですのでお近くにお寄りの際は是非どうぞ。
わたしにここを紹介してくれた、トロイメライのYURIちゃんのアクセも置いてあります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ さ、そろそろ確定申告に向かい合わなければ(;^ω^)
次回はコトリの森ガールフォトフレームの完成です。予定。