ハコイチお疲れ様でした(*´ω`*)  

> > > ハコイチお疲れ様でした(*´ω`*)
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

ハコイチお疲れ様でした(*´ω`*)

遅くなりましたが、箱崎手づくり市「ハコイチ」終了しました。
お疲れ様でした。
お天気は良かったものの…極寒。。。
お客様は素足で寒い中、色々見ていただいて本当にありがとうございました。
今回も沢山の出会いがありました。
最近はおばあちゃま達にも受け入れられています。安心です(笑)
初めての参加そして初めて会場を見たのですが
想像以上のバックヤードのみっちり具合。
イスや荷物がまるで旅館によく置いてあった木のパズルのような状態でした(笑)
そのみっちり具合や距離の近さも楽しいんですけどね。
他の作家さんとの距離が近い事もあり、沢山お話させていただきました。
福岡のイベントはあまり出た事がなかったので…知らない作家さんにも出会えて楽しい。
ハコイチさんにしか出ていない方もいらっしゃるそうで…
魅惑エリア箱崎の、魅惑スポットがまた増えました(*´ω`*)
まだ次の出展は未定ですが、
ごっちゃりとした賑やかなハコビルの方にこれからも出たいなぁと思っています。
「ハコイチ」さんのサイトはこちらです。
次回以降の開催日は2/19・20、3/26・27、4/23・24ってな感じだそうです。
それでもって今回もお買い物してしまいました(笑)
こぐまや洋菓子店さんのこぐまかろん、梅屋さんのトリやらネコやら
110123_2320~01
それからcircuseedsさんのマメウマ!!
アメブロにも載せましたけどしつこく載せます(笑)
110123_2320~03
布の組み合わせが秀逸!
どうやら私はつぎはぎの子達に惹かれるようです。
他にも可愛い子が沢山いたので、多分気づいたらうちに増えてると思います。
大きな子達も欲しいんだよなぁ(*´ω`*)特にキウイさん(笑)
素敵ワールドcircuseedsさんのサイトはこちら
次の出展イベントは、2月19~のCatWeekでございます。
キャットウィークはつまみ細工はお休みしまして
手描き雑貨をメインに出します。
予定では文庫本カバー・キャンバストートバッグ・半襟・長袖パーカー
(言うだけ言って後に引けなくする作戦)笑
…トラもネコに含みますか?笑
衣類はイカツい絵柄になりそうな…予感…
ダメかなぁ …じゃぁネコマタかアカネコで……
もっとダメっぽいですね(苦笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
何はともあれ手を動かさなければ~
オーダーがいくつか進行中なので同時進行で手描きです!
※因みに今までネコ雑貨出した事ありません。無謀です。苦笑