明日は「ハコイチ」  

> > > 明日は「ハコイチ」
(このエントリーは イベント・展示会 に属しています)

明日は「ハコイチ」

相変わらず寒いですね。
明日・明後日はとうとうハコイチです。
大変すみません。新作はありません _-)))コソコソ
ハコイチの会場 通称「ハコビル」は、靴を脱いで上がります。
ので、その寒さを想像して怖くなり…
110121_2153~01
もこもこスリッパを購入しました。

分厚いもこもこソックスを履いた状態で足が入ったので
足袋を履いた状態でもイけるはずです。
もちろん別珍の足袋でゆきます。
寒いだろうなぁ。。中に何枚着ようかしら…。
もう真冬・真夏に着物を着るのは、半ば意地です。やせ我慢です。
お洒落はやせ我慢なのです。
という訳で「ハコイチ」が開催されるハコビルは
以下のリンクよりチェックしてみてください。
>ハコビル 場所など
わたし自身もまだ場所を把握していなかったりします。
明日迷わないようにしなければ(苦笑)
それでは土日、お暇な方はおいでませ(*´ω`*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ